人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 紙袋

昼休みに風にピューピュー吹かれながら、スタバへ。

食事を終えてからもう一度レジに並び、おやつ用にオレンジケーキを買いました。

「すみません、お手数ですが、一口サイズに切って頂けますか」とお願いすると、
笑顔で「少々お待ち下さい♪」と返ってくる。

お仕事増やして、ごめんね。

受け取る時、
「ケーキを2個以上お買い求め頂けますと、可愛い紙バックに入れてお渡しします♪」と言われたのだけど
今日は女子がいないし、
おっさんたちと(って失礼かしら)甘いものを食べてマッタリするのも何だかね。。。
と思ったので、
2個目は買わずに
「じゃあ、研究室の皆に伝えておきますー」と答えると
「いつもお疲れさまです」と言ってくれた。


いやいや、君たちも、休日にお疲れさまです。。ですよ〜。




by papettone | 2014-03-22 00:33 | 雑談

<< 安田講堂横の桜 はい、笑って〜! >>