人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新年

年末、22年振りに家族が揃いました。

が・・・
会えたのはたったの一日だけ。

というのも、親戚と妹の嫁ぎ先で2人も立て続けに不幸が起こり、
急遽帰国。。。

私は11月から続いた過労で一人寂しく入院し、
先週、退院。
少し起きられるようになり、ブログへ来ました。
楽しくない、新年におめでたくない記事でごめんなさい!

仕事は体調が戻るまで、自宅でできるものは自宅業務に切り替えました。
当然学校はお休みします。
どうせ今年も卒業できないんだから(苦笑)、この際わりきって休む事にしましたよ006.gif


でも大丈夫!
このお休みでしっかり充電して、新パペットーネになって復帰しますから!

今年の目標は、自分を大切に、健康第一で過ごす事!
皆様もどうぞ健康に恵まれた一年でありますように、どうぞ、お願いします!


by papettone | 2014-01-09 12:02 | 雑談

<< ご訪問とコメントありがとうございます 寒い! >>