人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 土曜日の日記

夕方に歯医者さんへ行き、
噛み合わせを調整してもらいました。

歯医者さんと歯科衛生士さんに
入院をしていたこと伝えると
いつも冗談を言って笑わせてくれる先生が
真剣な顔をして
「頑張りすぎだよ」って言ってくれた変化球に
思わず涙がポロポロ。

そういえば、私、泣いていなかった!
「すいません、ちょっと、もうこの話は‥」というと

先生が
「泣くのは良いことなんです」
なんて、
柄にもない事を言ってくださって…


ちょっと、先生、好きになるからやめてよ、まったくさ!


そのあとはまたイタリア定食屋さんへ。

泣いてすっきりしたら食欲がでて、
(出すぎて)
こんなことに。


土曜日の日記_f0314199_22412434.jpg

土曜日の日記_f0314199_22412475.jpg

土曜日の日記_f0314199_22412557.jpg

土曜日の日記_f0314199_22412519.jpg

土曜日の日記_f0314199_22412651.jpg


本当はこれにトリッパの煮込みも頂きました。

ワインはグラスで白を二杯。


これも必要な事だったのか006.gif

明日は雪が降るみたいだから
エネルギーチャージ⁈

by papettone | 2014-02-07 22:26 | 雑談

<< 結婚式の引き出物に頂いたカタログ。 一陽来復 >>